磐田商工会議所では、セミナーや研修会・面接・展示会などの
様々な用途でご利用いただける会議室をご用意しています。
是非ご利用ください。
☑館内無料Wi-Fi完備
☑磐田駅から徒歩10分!
☑様々なシーンでご利用いただけます
令和6年4月より申込方法や利用方法が変わります!
磐田商工会議所 新会館への引っ越しに伴い、貸館内容や手続きについて変更させていただきます。
会議室のご紹介 |
小規模の会議や打合せ等にご利用いただけます。
定 員 | 30名 |
設 備 | 机:10台 イス:30脚 ホワイトボード |
■会議室2
会議や打合せ、セミナー、講演会等にご利用いただけます。
定 員 | 45名 |
設 備 | 机:15台 イス:45脚 ホワイトボード 備え付けスクリーン プロジェクター 音響設備(マイク他) |
会議室1と2を繋げて、100名規模で広くご利用いただけます。
定 員 | 105名(通常75名) |
設 備 | 机:25台 イス:75脚 ホワイトボード 備え付けスクリーン プロジェクター 音響設備(マイク他) |
個室になっており、少人数向けの会議や打合せにご利用いただけます。
※ご利用日当日に磐田商工会議所 事務所にて空き状況をご確認いただき、ご利用ください。
※お電話等での事前空き状況確認は受付しておりません。
ミーティングブースA | ミーティングブースB | |
定 員 | 6名 | 4名 |
設 備 | ― | モニター |
ミーティングブースA |
ミーティングブースB |
使用料金 |
会議室利用のながれ |
上記ボタンよりGoogleフォームへアクセスし、必要事項をご入力ください
※Googleフォームが利用できない場合はコチラのシートに入力いいただき、メールにてお申込みください
利用について(注意事項) |
以下の注意事項をお読みいただき、お申込みください。
(1)お申込に際し、使用目的・内容をご明記下さい。
なお、内容によってはお断りすることがありますので予めご了承下さい。
(2)使用料は使用日の2週間前までに指定口座へご入金ください。
(3)貸室の設営は使用者にて使用時間内でお願いします。
(4)上記金額は設備利用料・冷暖房使用料込の金額となります。
(5)磐田商工会議所の施設及び備品等の破損につきましては使用者の責任において賠償していただきます。
(6)使用者は使用の承認目的以外に使用したり、その権利を譲渡もしくは転与しないでください。
(7)ご使用中に出たゴミは全てお持ち帰りいただくようお願いします。
(8)室内で火気を使用しないでください。(建物内禁煙)
(9)使用申込みを取消されるときのキャンセル料は、入金の有無にかかわらず以下のとおりです。
①使用日の当日から3日前まで 100%
②使用日の4日前から1週間(7日)前まで 30%
③使用日の8日前まで 0%
※使用申込後、キャンセルされる場合はキャンセル申請書をご提出下さい。 ▶キャンセル申請書はコチラ
※使用時間には、準備・片づけ一切の時間を含みます。延長した場合は、時間外使用料金を頂く場合があります。
(1)お申込に際し、使用目的・内容をご明記下さい。
なお、内容によってはお断りすることがありますので予めご了承下さい。
(2)使用料は使用日の2週間前までに指定口座へご入金ください。
(3)貸室の設営は使用者にて使用時間内でお願いします。
(4)上記金額は設備利用料・冷暖房使用料込の金額となります。
(5)磐田商工会議所の施設及び備品等の破損につきましては使用者の責任において賠償していただきます。
(6)使用者は使用の承認目的以外に使用したり、その権利を譲渡もしくは転与しないでください。
(7)ご使用中に出たゴミは全てお持ち帰りいただくようお願いします。
(8)室内で火気を使用しないでください。(建物内禁煙)
(9)使用申込みを取消されるときのキャンセル料は、入金の有無にかかわらず以下のとおりです。
①使用日の当日から3日前まで 100%
②使用日の4日前から1週間(7日)前まで 30%
③使用日の8日前まで 0%
※使用申込後、キャンセルされる場合はキャンセル申請書をご提出下さい。 ▶キャンセル申請書はコチラ
※使用時間には、準備・片づけ一切の時間を含みます。延長した場合は、時間外使用料金を頂く場合があります。
お問い合わせ |
磐田商工会議所
TEL:0538-32-2261
メール:iwata@iwata-cci.or.jp